BACK

雑記帳04年11月

05.11.16.
アジアNo.1 その3   〜担当:佐々木あすみ〜

 表彰式。
 
 奥に鎮座しているニュービートルは、MVPの商品でベニーさんの物に。

 ペナント授与。
プレゼンターは、役立たず根来コミッショナー。
 
 来年、マリンにはいくつのペナントが、たなびく事になるのかしらん。

 この表彰式のプレゼンターに、協賛の読売新聞のエラいさん(確か滝鼻さんだったと思う)が
出てきた時には、凄まじいブーイングが(w
 こんな時にまで、ブーイングですか・・・気持ちは解るけどね。


 破れたサムスンにも、準優勝の賞金3千万円だそうな。
 
 因みにマリーンズには5千万円、交流戦と合わせて1億円の臨時収入ですね。
今度の使い道はナニかな?是非ともカモメの窓口の増設を。


 MVPのベニーさんに、ニュービートルのカギ。
 
 子供の頃って、このでっかいカギでクルマに乗るモノだと
思ってませんでした?え、そんなヤツはおらんやろーって?チッチキチー

 そのカギで、はしゃぐ藤田さん。
 
 西岡さんや、アシの女の子も楽しそう。

 ペナントを中心に、記念撮影。
 
 それまで真横にいたので、慌てて少しでもマシに捕れる位置に移動しました。
間に合って良かった。

 ペナントを持って、場内一周。
 
 先頭のペナントを持つのは、雅英さんと今江さん。
・・・高卒4年目の今江さんが持つかあ、ちょっとビックリ・・・砕けたチームカラーですねえ。
 
 5千万を持って、モロさん大はしゃぎ。
 
 マーくんはストライプユニよりも、法被のほうが少しスリムに見えるかも?
そう云えば、ズーちゃんとクールは来てないね。
 
 ベニーさんの娘さんと、喜びを分かち合うマー様。
 
 プレスのカメラマンに、記念撮影してもらうベニーさん親子と今江さん。


 ってなトコで、アジアシリーズ決勝戦レポはしゅーりょー。
 
 ホント、今年はマリーンズの為にあったようなシーズンでしたねえ、
羨ましいったらありゃしない。

 改めて、おめでとう、よくやったマリーンズ。


○――――――
 >>アジアNo.1 その1
 >>アジアNo.1 その2
 >>アジアNo.1 応援風景


BACK