オリキャラで見る、芦屋の絵柄の変遷 '01〜'03
'01年頃

 ぷに絵に挑戦したりしましたが、
絵柄は基本的には安定してますかね。
'02年頃

 実はこれ、急遽造ったときめき本の原稿から。
っつー訳で、詩織です。
 ま、おいらウチの詩乃と詩織の描き分けは
あまり無いっす(笑)。

 御覧の通り、珍しくトーン貼ってます。
ときめき本と云う事で、ときめきで本を
造っていた頃のトーンワークを思い出しながら
描いてみました。
 当時の処理を、多少は上がったであろう
現在のスキルでやってみるとどうなるかな?
との実験的な意味合いもアリ。
 案外面倒じゃないし、今後は
これでやってみようかな。

 ・・・髪には相変わらずトーンを
貼りませんけどね(笑)。
'03年頃

 02年のコミケ62を最後にコミケから撤退、
そのまま同人活動も休止状態に入ってしまいました。
 一応コミティア等には顔を出していましたが、
細々と軽くCGや落描きをしていた程度で
ハッキリ云ってロクなモノを描いていません。

 っつー訳でここに載せるような白黒絵は無いので、
CGの原画でお茶を濁しておきます。

 絵柄としては、大分丸みが出てきたかも。
.
1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ Illust Top