BACK

雑記帳04年08月

05.08.19.
呑みすぎデー   〜担当:佐々木あすみ〜

 もう22日から始まる都市対抗の、雰囲気が漂う東京D。
今年はいくつ観られるかなあ。
 
 そんな東京Dで今季最後のカード、イーグルス戦。


○――――――
 この試合は香川デーと云う事で、四国アイランドリーグも一枚噛んだらしく、
あの石毛さんが始球式。
 
 ズバッと決まりましたよ、若いなあ。

 東京Dでの1,000打点達成が期待された幸雄さん、
残念ながら達成ならず。
 
 ひとつ惜しいのがあったんですけどねえ、沖原さんの好守に阻まれてしまいました。

 スコアはこんな感じ、この2連戦だけは負けられないのです。
 
 ・・・久しぶりの東京Dと云う事で、管理人の廻りのテンションがおかしく、
お酒の入り方が尋常じゃなかったんです。
 そんなこんなで、写真はロクに無い(のはいつもかな)わ、挙げ句7、8回に
どーやって点を取ったのか、翌日も来たメンツはだーれも覚えてないんですよう。
 ひどいや。

 マメを潰して4回で降りた立石さんに代わり、急遽マウンドに上がった
武田さんが嬉しいプロ2勝目。
 そう云えば初勝利も、そんな感じでしたよねえ。
 
 この2連戦は、ファイティーも檜舞台に上がります。

 試合後の22番ゲート、いつもの3倍はヒトが集まってますよ。
 
ヒトがいっぱいなので、しばらく遠巻きに眺めて、1戦目の東京Dを後にしました。

 17日はこちらへどうぞ

BACK