BACK

雑記帳05年01月

05.01.01.
合併反対大阪オフその1   〜担当:西崎奈菜〜

 04年8/28、この時点では正式には合併の決定は出されていませんでしたが、
事実上風前の灯火。
 
 そこでバファローズの勇姿を目に焼き付けておこうと、急遽大阪Dへ遠征しました。

 途中、ナゴヤ球場を流し撮りしてみました。
 
 
 それなりに撮れたかと思います(w

 今回は何のトラブルも無く、無事に大正駅へ到着できました。
 
 ・・・このテののぼりとか、今年はどうなるのでしょうね。
単に青くなるだけ?

 開幕時の遠征の時は素直に表から球場入りしましたが、
今回は裏から突撃、外野席で観るんだったら、こっちからのほうが近いですね。
 
 さぞかし大勢のお客さんが入るのだろうと思ったら・・・正直云ってイマイチでした。
外野下段はあっと云う間に埋まったのですが、それ以外は・・・ねえ(w
 ちょっと肩すかし。

 そうは云ってもそれなりの人数が並んでいたので、こちらも早めから並んで席取り。
そんなこんなしている間に、新大阪から別行動を取っていた
みなせさんは、こんなオイシイ写真を撮りまくり・・・いつもずるいです(w
 もうその辺は割り切って、こちらは列並びに席取り係、
みなせさんは写真撮影係と云う事で写真強奪、以下4枚はみなせさん提供です。
 
 
 球場正面で、選手も出ての合併反対署名活動中。

 マスコットも、合併反対をアピール?
 
 
 もう、この2頭の姿を見る事は、無いのですね・・・。


 球場入りして、故貴久さんの大阪D1号本塁打の記念プレートをパチリ。
思ったよりも解りにくい場所にありますね、コレ(w
 
 ・・・貴久さん、バファローズ無くなっちゃいました・・・。

 最後のいてまえドッグを堪能しておきました。
 
 解りにくいですが、ケチャップで「合併反対」です。


○――――――
 マリーンズのビジター応援デーと云う事で、マー君が出張です。
話には聞いていましたが、ちゃんとビジユニを持っているのは凄いなあ。
 
 バフィー君の旗を振って、バファローズを応援?

 1羽と2頭が揃い踏み。
 
 バフィー君の振った旗が、ファルルちゃんの頭を直撃、
ファルルちゃん昏倒。
 
 何気に、パンチラしてます(w


○――――――
 後半へ、続きます。
  >>合併反対大阪オフその2



BACK