BACK

雑記帳06年04月

06.04.11.
かごの鷹   〜担当:佐々木あすみ〜

 2戦目は生憎の雨。
 
 ドームなので試合には関係ありませんが、待ってる間が寒寒。
屋根のある20番ゲート前で、時間を待ちます。


○――――――
 さらっと試合。
 
  H :●カラスコ-神内-吉武-三瀬
  F :○リー-建山-トーマス-武田久-マイケル
  [本]F小笠原2号ソロ
     新庄1号2ラン
    H仲沢1号5回ソロ

 公式戦観戦初勝利♪
試合内容はともかく、こんなに嬉しい事は無いです。

 ホークス先発のカラスコさん。
写真は前日4日の試合前に、外野でアップしてる時に撮影。
 
 カラスコさんの不出来が、全て・・・かも。
3回6安打2四球5失点、6安打のうち2本が本塁打、この5点がちょうど良いハンデになったかな。

 他、両軍各投手ともぐだぐだ、打ち合い歩かし合いのバカ試合、
ま、こー云う展開じゃないと、なかなか勝ちは望めないんですけどね。


○――――――
 ネタ写真。

 何故か肘当てを付けて、守備に付く稲葉さん。
 
 必ずしも付けている訳ではなく、恐らく次のイニングに打席が廻る時は
付けているっぽいです。

 YMCAで、何となくファイターズガールを撮ってみたら、
何故かB・B人形を抱いて踊っているお姉さんが撮れてました。
 
 あんまし違和感が無かったので、アドリブって云うか、わざとなのかと思っていたら、
携帯サイトでポンポンと間違えて持って出たって、ミスを告白していました。
 
 まさかそれを撮影して、晒しちゃうサイトがあるとは思ってないんだろな(w

 この日のヒーロー、稲葉さん。
 
 昨年の低迷っぷりが、嘘のような活躍です。
そしてB・B、この直後にやっちゃった・・・・。


 球場グルメ。
 
 豚キムチ丼、\730ナリ。
味は悪く無いんですけどね・・・\730も出して食べる程ではないかと。


○――――――
 もう一試合、4/6の試合へ、こちらへどうぞ。


BACK