BACK

雑記帳04年08月

05.08.20.
初芝清が百万人   〜担当:佐々木あすみ〜

 3戦目は、秋季キャンプ地の鴨川デー。
 
 ゲートでは鯛せんべいも配布、コレ好きなんですよー、ウマ。
しかし、メーカーが2社もあるとは知りませんでした、味は区別付きませんけど。

 試合前、鴨川シーワールドのオルタン君を捕まえて、いじり倒すB・B。
 
 イルカに乗ったB・Bか、海のB・Bか。
・・・って、シャチだし。

 白いのも来ていました、ベルーガがモチーフなんでしょうけど、
キャラの名前は知りません。
 
 
 前日の22番ゲートの集会で妙に気に入ったのか、ケツバット連発。

 そして白いほうにも乗るB・B。
 
 札幌でも、こんなコトしてんのかな?

 試合前のセレモニーで、鴨川のエラいヒトから両監督へタイの贈呈。
 
 お約束の「生きてる〜」は、菊地さん。
 
 結局登板の無いまま落とされた菊地さん、今年唯一の出番になっちゃうの?

 始球式はオルタン君。
 
 ビシッと決めて、満足そうにガッツポーズ。

 で、例によって試合の中身はすっ飛ばして、スコアボード。
 
 ま た で す か ぁ 。

 先発金村さん、9回二死まで行きながら、里崎さんを出して、スンヨプさんに同点2ラン。
ああああ、もったいない・・・勝ったと思ったのに・・・。
 でも、9回投げきって3失点なら、責められません。
 
 お立ち台は、その値千金の同点2ランのスンヨプさん。

 10回の失点は、1戦目とほぼ一緒、投げた順番と失策がヒゲのヒトでは無く
横山さん本人ってトコが違うくらいかな。
 ホント、情けない・・・初回以降点を取れない打線もね。

 しかし、トーマスさんが今現在ここまで良くなるとは、この時点では全く思ってませんでした。
・・・横山さんは一向に良くなんないなあ。

 集会、一応参加しましたけど、あんまし写真は撮ってません。
 
 
 子沢山なファイティー画像だけ、載っけておきます。


 球場ぐるめ、三日分。
 
 エビカツドッグ\450ナリ、57番通路のホットドッグ売店にて。
衣がサクサクでなかなかイケます。しかし、タルタルソースがこんな小さいパック
1個ってのは少ないよう、今度試しに2個下さいって云ってみようかな(w

 
 トリテリ玉子丼・・・だったかな?\650ナリ。
玉子部分にもちょっぴり鶏肉が入って、早い話が親子丼。
 ・・・まずくはないんだけど・・・正直云ってビミョー。

 
 夏どんぶり\680ナリ、早い話が、すき家の牛あいがけ丼ってヤツです。
東京Dはカレーは結構美味しいので、コレはオススメできるかな?
 普通のカレーライスや牛丼が\650なので、こっちのほうがお得感はあります。
名前の通り夏限定らしいのですが、ハッキリいつからいつまでってのは解りません、
 都市対抗でも売ってるかな?


BACK