BACK

雑記帳04年02月

05.03.09.
インボイスSEIBUドーム   〜担当:佐々木あすみ〜

 社会人野球スポニチ大会を観に、西武ドームに行ってきました。
同じくしてハマスタでも試合が行われ、あちらではかずさマジックとヤマハとかって
個人的に気になるチームが出ていて、どっちに行くか迷った末に結局西武Dへ。

 西武Dのほうが交通費が掛からないのも理由のひとつですが、
命名権を売って、西武Dがどう変わったのか見てみようかと。

 朝8時ちょっと前に西武Dに到着
 
 
 おろ、特に変わってないじゃーん。
因みに球場係員の制服も、全く変わってなかったです。


 ・・・と思ったら、3試合を観終えた帰りには・・・
 
なんか付いてるー、朝には確かにこんなン無かったぞー。

 関係者らしき人たちがこの看板を見つめているトコを見ると、
丁度設置工事が終わったばかりの模様。
 
 てっきり看板と云うか、ロゴそのモノをすげ替えると思っていたので、
コレの比較になるような写真は撮ってないよう、ロゴのアップで撮っちゃった。
 ・・・まさか柱にこんなン付けてくるとは。


 しかし他の「西武ドーム」って表記は、今の所そのまま。
 
そこかしこにあるので、全部書き換えるのは大変だろうなあ。

 見難いですが「西武球場前」の下に、「西武ドーム」って入ってます、
 
駅名は変わりませんが、この看板はいずれ変わるのかな?


 次に西武Dに行く時には、どうなってるのかな?


BACK