BACK

雑記帳04年9月

04.09.16.
猫屋敷3勝6敗   〜担当:佐々木あすみ〜

 この試合も写真は殆ど撮ってないので、かるーく。
今季西武Dでは9試合を観戦、3勝6敗と大きく負け越しちゃいました・・・。
 相性悪すぎ・・・マリンは4勝2敗で相性イイんだけどなあ。


○――――――
 試合前に、西口さんの1,500投球回数の表彰式。
 
おめでとうございます♪


 14日はウチの守備の乱れからぼこぼこにやられてしまいましたが、
この試合はライオンズにエラー続出、そこにつけ込んで12点の大量リード。
 L上田さんの悪送球なんて、珍しいモノを見ちゃったなあ(w

 ミラバルさんも良いミラバルさんで、7回を投げて2安打2四球無失点の好投。
14日付けで昇格した芝草さんも好投で8回を繋ぎ、9回は最近好投を続けている貴賀さん。
バースデー登板だそうで、お誕生日おめ♪
 しかし貴賀さんが乱調、四球で出したGG佐藤さんを和田さんの右前で返され1-12、
石井義さんも歩かせて、打者に中島さん。
 
 左翼席に3ランどっかん。
結局4-12で勝ちはしましたが、何とも締まらない最後・・・なんともファイターズらしいなあ。

 今日は大量点に守られたとは云え、ミラバルさんの好投に尽きるでしょう。
 
・・・毎試合続かないのが困りモノ(w

 久しぶりに幸雄さんに安打。
 
あと79本、来年がんばれー。

 試合後、かるーくエール交換。
 
 がんばれライオンズ、2位死守ですよ、1位になっちゃダメですよ、
プレーオフ第1ステージを西武Dでやるために(w

 今年関東最後の二次会と云う事で、それはそれは盛り上がりました。
 
オクラになった信二さんのアレも飛び出してみたり・・・たっかはしーたっかはしー。


 何はともあれ、関東最後の試合を勝ちで締められて、良かった良かった、
次はプレーオフにて、西武Dで会いましょう。

 ・・・管理人、仕事の休みを取り損ね、第1ステージ第1戦を遅刻して行くのが
精一杯になってしまいました。あう。


○――――――
 今日のライナちゃん。
 
 どうやら14日と同じっぽいです、両耳に水色の花輪装着。

 球場ぐるめはお休みです、顔なじみのヒトが、おつまみを作ってきて下さったので、それで満足(w
Y子姐さん、煮たまごウマウマでした♪



BACK