BACK

雑記帳04年8月

04.08.24.
B・B鎌ヶ谷襲撃   〜担当:佐々木あすみ〜

 鎌ヶ谷に、B・B来襲。
 
 東京Dとはまた違ったお客の反応に、やや戸惑い気味な?クマさんのレポです。


 試合前のスタメン発表のお約束、B・Bのモノマネメドレー。
 
 因みにコレは、上田さん。

 幸雄さんや上田さんはイイけれど、普段見ない選手が次々にコールされ・・・
 
ポケットから名鑑を出して、選手の確認・・・おいおいマスコット。
 来年はもっと鎌ヶ谷に来て、勉強しなさーい。


○――――――
 22日は「鎌ヶ谷デー」と云う事で、試合に先立ってセレモニーが行われました。
 
 セレモニーに参列した方々をウグイス嬢がご紹介、B・Bも拍手〜。
 
 ミス・準ミス鎌ヶ谷のお嬢さん方に続いて、さあB・Bの紹介・・・
と思いきや、ウグイス嬢はB・Bを思いっきりシカト。
 
 「お、俺、俺っ」とばかりにアピールするB・Bに、お嬢さん大ウケ。
 
 しかしウグイス嬢は淡々と進行、結局紹介されずショボーンと退場。


○――――――
 試合中スタンドに現れたB・Bに、みなせさんが差し入れ。
 
 
 ロッテのBBトッポを持って、ご満悦。


○――――――
 5回終了時のグラウンド整備、水鉄砲を持って大暴れ。
 
  その水鉄砲を菅野コーチに奪われ・・・
 
 
股間を狙われ、いやーん。
 いやーん写真はさとうさんのご提供です、ありがとうございます♪


○――――――
 ラッキーセブンでは、いつものように踊るB・B。
 
 でも、スタンドで踊ってるヒトは、数える程。
・・・って、東京Dでも踊ってるヒトって、殆どいませんけどね(w


○――――――
 試合終了、ファイターズの快勝に喜びバック転やらバック宙やら。
 
 ネット越しにファンにモノマネをせがまれ、ひとしきりモノマネ。
 
 これは新庄さんの、球宴での予告本塁打ポーズ。

 球場外に場所を移し、鎌ヶ谷のファンとの触れあいタイム。
 
 
 
 子供を食べちゃダメー。
・・・多分、キスしてるだけなんだろうけど(w

 ミス鎌ヶ谷のお嬢さん達とも、記念撮影。
 
お嬢さん達を食べちゃダメー。

 
 B・Bのお付きのお姉さんも、気っ風が良くて楽しい方ですよ。
ちょっとファンです(w

 
 この日のスコアシートに、B・Bのサインを貰う管理人。
撮影はさとうさん。
 
 イイ記念になりました、ありがとうB・B。


○――――――
 ってな感じでした。
これからも、ちょくちょく来てくれるとウレシイです。



BACK