BACK

雑記帳04年8月

04.08.20.
最近試合が長いなあ   〜担当:佐々木あすみ〜

 8/13・15の西武Dレポですが、試合中は殆ど写真を撮ってないので
ネタ系のみです。

 さっそく球場グルメから、とんかつ弁当チケット付きで\1500也。
 
 西武Dには「チケット付き弁当」と云うのがあって、お弁当と内野自由のチケットが
セットになって\1500なんですよ。
 チケットは買った日の試合では使えず次の試合から有効になりますが、
また次も来る予定がある時には大変おトクです。
 お弁当は5種類から選べて、とんかつの他、幕の内や釜飯なんかもありました。
・・・とんかつ弁当は、正直云ってマズー(w


○――――――
 レフトスタンドに、女子バレー全日本の栗原メグさんユニ発見。
 
・・・いーなー、このユニちょっと欲しいかも(w


○――――――
 13〜15日はクマさんが西武Dを襲撃、ネコさん達とじゃれてました。
で、13日の試合前に、レオ君と遠投勝負、
 
 
 
 結果はクマさん圧勝。

 そしてマリン同様、ライナちゃんを拉致。
 
 
 
 ・・・しかしライナちゃんはB・Bを振りほどき、お兄ちゃんの元へ帰還。
振りほどくとき、B・Bのボディに一撃いれていました・・・さすがライナちゃん、強。
決定的瞬間は、残念ながら取り損ねました。
 
 淋しい背中・・・はやくつがいを作ってあげましょうよー。
尚、15日は試合途中からの観戦だったので、試合前のお遊びは見られませんでした。

 ライナちゃんの髪飾り?は、左の13日は花環、右の15日は青い花かな?
 
今シーズンの西武Dは7試合行ってますが、まだ一度も同じモノを見ていません、
一体何種類あるんだろう。

 しっかし、西武Dはつくづく暗いなあ、まともな写真が撮れやしない。


○――――――
 13日、カブさんが伊達さんから死球を受けて激昂、乱闘寸前の大騒ぎ。
 
 両球団の外国人勢おしなべて上背デカっ、みんな頭ひとつ出ていますよ。
ホセさんだけマウンドの向こうにいるので目立ちませんが、
マウンド上の選手とほぼ同じ高さ。

 この3連戦、死球多すぎ。
13日のカブさんを皮切りに?14日は信二さんと島田さんが受け、
15日は古城さん、そして柴田さんに2打席連続でぶつけちゃって柴田さん退場。
・・・遺恨勃発?


○――――――
 15日の試合は両軍合わせて20四死球の超ダメダメ試合、乱闘騒ぎや、
ヒルマン監督の長時間抗議もあって、4時間45分くらいのロングゲーム。
延長戦で5時間ゲームは何度か見てますが、9回終了でここまで長いのは初めてかも。
 
 東京Dなら5時間ゲームもドンと来いですが、西武Dは勘弁・・・帰れなくなっちゃう。


 ってなトコで、ネタ写真ばかりですがしゅーりょーです。



BACK