BACK

雑記帳04年7月

04.07.03.
カブさんスゴ過ぎ   〜担当:佐々木あすみ〜

 それはもう見事な惨敗だったので、さらっと流して行きます。
 
 始球式では、早大の男子ソフト部のバッテリーが登場、そして打席には6番の新庄さんが入り、
ガチンコ3球勝負。
 プロとは云え、このレベルのソフトボールの投球に合う筈もなく、3球とも空振り。


 試合は骨折から復帰して間もないカブさんが大暴れ、2発を含む3安打5打点・・・。
本塁打は2発ともスタンドを越え、外周通路まで届く超特大弾連発。すごいや、ちえ。
 
 これは1発目の画像。
2発目は喫煙所で観戦していた管理人から15m程バックスクリーン寄りに着弾、
あと10歳若かったら、ホンキで捕りに行ったかも(w>5mくらい打球を追ってたりして


 今日のライナちゃんのリボンは、ピンク色でした。
 
あんまし出てこなかったので、イマイチクリアな写真が撮れずに残念。


 ・・・と、ファイターズには全く触れずにしゅーりょーしちゃいます。
ちえ。


○――――――
 今日の球場ぐるめー。
 
 豚バラ串\450。
牛ハラミ同様塩こしょうが利いていて、ビールのアテにはもってこい。

 
 磯辺餅、2個で\300。
結構大きいので、2個も食べればおなかいっぱい。
 1個でも売ってくれます。



BACK