BACK

雑記帳04年6月

04.06.08.
いりきさーん・・・   〜担当:佐々木あすみ〜

 久しぶり?のファイターズ東京D開催、これに合わせるかのように
徳田さんのユニが出来上がり、お披露目となりました♪
 
 その徳田さんの勇姿。
・・・ホントに入来さんで作っちゃうなんて、漢ですねえ(w

 
 #49ユニのお披露目となったこの試合、なんともタイミング良く入来さんが先発。
徳田さんの熱烈な声援は入来さんに届くか?



 ・・・ダメでした。


 3回を投げて3ランを2発浴びて6失点、挙げ句太股を痛めて降板・・・あう。
#49ユニの徳田さん、ライトスタンドでイジメられっぱなしだし(w


 一方、ホークス先発のグーリンさん。
変則投手だって事は聞いていたんですが、ホークスの試合を観る機会がないので
(福岡の試合中継は、ウチのCATVでは観られないんです)実際に観るのはこれが初めて。
なるほど、変わったテイクバックから「よっこいしょ」って感じで投げ込んできますね、
 
 また、上から投げたり横から投げたりで、打者はタイミングが取りにくいかも。
でもボール自体は来てないように見えたので、これは捕まえられる!


 ・・・ダメでした。


 6回で3点しか取れませんでした・・・あう。
打てると思ったんだけどなあ。

 ホークスはその後も得点を重ね、9回裏を迎えた時点で3-9。
最終回に佐藤さんから小笠原さんの3ランで6-9まで追い上げましたが、及ばすに痛い敗戦・・・。
 
 この試合で、王監督が監督通算1000勝を達成。
すごいですねえ素直に敬服します、王さんおめでとうございます♪
 歴史に残る試合を観させて戴きました。

 
 でもホンネを云えば、ヨソでやって欲しかったなあ・・・たまの東京Dの試合なのに、あう。


○――――――
 気を取り直して今日の球場ぐるめー。
 
 チリドッグ\420ナリ。
・・・ごめんなさい、正直云ってあんましおいしくない・・・マズくはないですけど。
あう。


BACK