BACK

雑記帳04年4月

04.04.20.
猫屋敷にネコ2匹   〜担当:佐々木あすみ〜

 今年最初の西武D観戦。
 
先発は金村さんですよ、ライオンズは大沼さんですよ、これは取らなきゃいけない試合。
なのになのに、打線は覇気無く金村さんも炎上で、大沼さんにプロ初勝利を献上。

 ・・・大沼さん、おめでとうございます。
ちぇ。


 ループさん登録抹消で、代わって加藤さんが上がってきました。
 
加藤さんは下でなかなか良い投球をしていたので、これからは左の中継ぎとして
バリバリやってくれると期待しています。

 ループさんのローテには江尻さんが入るそうなのですが、
その時は誰が鎌ヶ谷送りになるのかな。
 順当に考えれば、清水さんなのですが(w


○――――――
 野球の話は以上です(w
以下ネタ写真・・・試合中は、写真撮るヒマ無いんですってば。

 西武電車の中吊り広告(撮ったのはドーム前の掲示板)、新庄さんと豊田さんの対決風・・・
 
しかし豊田さん腰痛で抹消の方向とか。
ちょっとアダ花風味なポスターになっちゃいましたね(w

 カブさん地蔵。
 
何度か西武Dに行っていましたが、見たのは初めて。
だって一塁側ゲートには、用が無いし(w

 試合前の球拾いをする、ドンちゃんこと大塚ブルペン捕手。
 
相変わらずイイキャラだなぁ・・・写真はイマイチ良く撮れなかったけど、載せちゃいます。

 流し目エチェさん。
 
きゃー、こっち見てるー(w

 石本さんのおシリを狙う、ヒルマン監督。
 
大貝さんも一緒になって、3人で繋がっていたのですが・・・
カメラを構えたら離れちゃった。残念(w

 マスコットのネコさん達も、新ユニで登場。
 
ライナちゃんは似合ってるけど、レオ君はちょっと違和感あるかも(w
 まぁ、レオ君は旧ユニのイメージが強すぎるし。

 
 ・・・ライナちゃんって、意外におっぱいおっきーなー(w

 西武D名物?ドーム焼き。
 
早い話が丸いたい焼き。
 丸いから今川焼きのほうが近いかもですが、皮が厚めなのでやっぱりたい焼き。
あんことクリームがありますが、あんこは可もなく不可もなく、
まあ普通においしいです。
 クリームは・・・あんまし好みな味じゃないです(w

 一塁側指定席で観ていたみなせさん、ファールボールゲット。
 
っつーか、ホントに仕事明けで西武Dまで来るとは、思ってませんでした(w
・・・好きですねぇ。


○――――――
 ってなトコです。

 この前の東京D2試合を観た勢いで西武Dも行っちゃいましたが、
散々な試合になって残念・・・。
 次は勝ってよ、ファイターズ。


BACK