BACK

雑記帳04年04月

05.04.21.
インボイスSEIBUドームその3   〜担当:佐々木あすみ〜

 横断幕には、埼玉のマスコットに昇格したコバトン君も描かれた西武D。
 
   「ぼくらの街の西武ライオンズ」ですよ、ファイターズを応援してる場合じゃないでしょ、
      埼玉県民として。
   ライオンズファンは、管理人が中学卒業と共に卒業したのっ、15年以上前にっ。


 前置きはさておき、こないだ西武Dに行って写真を撮っていたのですが、すっかり忘れていたネタ。
   西武ドーム→インボイスSEIBUドームへの移り変わりの様子、その3です。

    3/8のスポニチ大会での案内板
    
          ↓
    3/22の教育リーグでの案内板
    
          ↓
    4/12のL-Fでの案内板
    
    上から貼り直してますが、細かい部分は相変わらず隠したまま。
    


    3/8のスポニチ大会での、券売所脇の掲示板
    
          ↓
    3/22の教育リーグでの、券売所脇の掲示板
    
          ↓
    4/12のL-Fでの、券売所脇の掲示板
    
    こんな感じで、大きく変えるでなくやっぱり上から隠すと云うか
   貼り付けているだけですね。

    おまけ、ドーム焼きの「SEIBU DOME」の文字も消されています。
    
          ↓
    写真では解りにくいですが、「S」「E」の後が潰れているのが解るかなあ。
    
   今度、改めて写真を撮り直してみます。

    現在目に付いた変わった点は、こんなトコ。
   今後、ナニがどう変わって行くか、色んな意味で見物。


BACK