BACK

雑記帳04年7月

04.07.20.
はじけすぎ   〜担当:佐々木あすみ〜

 この週末のM戦にはB・Bもマリン遠征、球場のあちこちで暴れ回っていました。
 
 聞いたお話では、試合前に球場正面でマリーンズのカモメさん達と
ちょっとしたショーも催されたそうです。

 クマさん暴れっぷりその1、やおらベンチの上によじ登るB・B。
 
選手やスタッフも、怪訝な感じで見ています(w

 そしてベンチの上で逆立ち・・・落っこちなさんな。
 
なんてのは序の口。


 クマさん暴れっぷりその2、表彰式にも乱入。
 
この試合に先立ち、堀さんの1500本安打の表彰式がありました。

 エラいヒト達の列に混じって、B・Bが仁王立ち。
 
隣のおとーさん、ウケちゃってます。


 クマさん暴れっぷりその3、リーンちゃん拉致。
 
スピードガンコンテストに飛び入り参加、そこで100km/hを越えたら
リーンちゃんを戴くと宣言。

 堂に入ったフォームで投げ込み、見事103km/h(だったかな?)をマーク、
 
ガッツポーズのB・Bに、悲鳴を上げる(声は出しませんが)リーンちゃん、
そしてスコアボードに出る数字を呆然を見つめるマー君。

 それはもう嬉しそうにリーンちゃんを拉致るB・B。
 
 
 
 
 そうはさせじと、B・Bを引き剥がし、リーンちゃんを救出するマー君。
 
 ・・・背中が淋しいクマさん・・・・
そろそろつがいのメスも作ってあげましょうよう、このままじゃまた
ヨソ様のマスコットのメスにちょっかいだして、迷惑かけちゃいます(w


 クマさん暴れっぷりその4、やっぱりエ○○リー。
試合前のダンスにて・・・。
 
 
・・・えっちー。

 YMCAでも、リーンちゃんのパンチラにご満悦な様子。
 
・・・ホントに嬉しそう(w


○――――――
 ってな感じで、色々と笑わせてくれました。
8月の西武Dにも登場するそうですが・・・ライナちゃんはガードが堅いよ(w
スカートめくりの心配もないし。

 ・・・ライナちゃんの、おっきなおっぱいがピンチ?



BACK